THE WORLD IS OUR CLASSROOM. JOIN US.

アメリカで働く

Work & Travel USA

新着情報

    就労先に、モンタナ州の国立公園が追加となりました。


    2019年夏のWork & Travel USAの申込受付を開始しました!就労先の追加情報が入り次第、随時アップします。 申込み締切は4/26(金)まで。先着順で受付けます。定員がありますのでお申込みはお早めに! 説明会その他最新情報は、公式Twitter、プログラム参加者の写真や動画は公式Instagramに掲載します。

学生限定J-1ビザプログラム!夏休みはアメリカでアルバイト!!

Summer Work & Travelは、学生だけに認められたアメリカのJ-1ビザ(交流訪問者ビザ)プログラムで、アメリカの文化を経験しながらアルバイトをすることができるプログラムです。アルバイト後には30日間を上限に旅行を目的にアメリカに滞在することも可能です。CIEEアメリカ本部は、Summer Work & TravelをJ-1ビザの制度ができた1969年から実施しており、約50か国から大学生を受け入れています。
英語でのアルバイトに加え、アメリカでの生活を通じた文化経験、各国からの参加者との交流を通して、お金(給料)だけでなく、「今」「ここ」でしかできない経験を、思い出を手に入れよう!
学生の「今」しかできない、特別な夏休み。あなたの挑戦をお待ちしています。

内容・参加費用へ

1/6