THE WORLD IS OUR CLASSROOM. JOIN US.

CIEEアメリカ高校留学

アメリカ高校留学

あなたの未来はここから始まります

「英語を話せるようになりたい」「直接アメリカの大学に進学したい」「海外で暮らしてみたい」、「将来、国際的な仕事につきたい」 海外に「留学してみたい」という高校生は実は多くいます。しかし大半は「まず誰に相談したらいいのだろう」から始まり、その次に「これからどうしたらいいのか」「実際にどんな生活、勉強が待っているのか」「具体的にいくらかかるのか」「今日から何をしたらいいのか」というわからないことだらけだと思います。分からないことだらけで、結局やめてしまう方も非常に多くいます。

私たちCIEEは、アメリカ高校留学に興味のある生徒、保護者の方々を、CIEEが提携している信頼できるパートナー団体とともにサポートをし、今までは単なる「夢」であったかもしれない高校留学を、「現実」のものにしていきたいと思います。

アメリカの実績ある高校に留学することは、その後の大学進学やそしてさらに将来のキャリアに大きく繋がります。このような選択をしてアメリカの高校へ通う留学生は、世界では毎年毎年増えています。アメリカに留学する高校生は年間で8万人以上、アジアからは主に中国、韓国、ベトナムの生徒が留学をしています。 さあ、アメリカ高校留学を通じて大学、そしてその先の将来における成功への道を切り拓いてみませんか。

プログラム紹介動画(日本語字幕付き)はこちら↓