TOEFL iBT® テスト ミニアドバイス

受験に関するお役立ち情報を紹介

  • print
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOEFL iBT® テスト教材選びに悩んだら
~CIEE TOEFL® テスト公式教材オンラインショップ~


第11回 「TOEFL®テスト公式教材オンラインショップ」

この度、CIEE TOEFLテスト公式教材オンラインショップがリニューアルオープンしました。

TOEFLテスト公式教材オンラインショップ

TOEFL iBT® テスト受験に向け、教材選びでお悩みの方もいらっしゃるかと思いますが、教材選びは重要な成功への鍵です。そういうわけで、TOEFL iBTテスト受験を目指す皆さまがお探しの教材が見つけやすいような構成にしました。

まず、トップページにはそれぞれの教材と共に全教材の特徴が一言で紹介してあります。
まずはその一言からご自分に合いそうな教材を探してみてください。
そして、もし、ピンとくるものが無くどれを選んで いいかわからない場合は、ご自分の英語力やTOEFL iBTテスト受験勉強の度合から、「ETSのTOEFL®テスト公式教材」の説明の下にある3つのカテゴリ―の入口から入ってみてください。
それらのカテゴリーは以下です。

TOEFLテストに限らずどんな勉強も自分に合った教材選びは重要です。当オンラインショップは皆様の英語習熟度やTOEFL iBTテスト学習度合で教材を選んでいただけるよう、それぞれに合う教材やセットをご案内いたしております。

TOEFL iBTテスト受験者の皆さまを応援するその名も「受験準備応援セット」は、新たなセットがラインナップに加わり全6種類。画面上部にある「受験準備応援セット」をクリックすると全セットが表示されます。ビギナーズセットやバリューパック、「TOEFL iBT® Complete Practice Test」は以前からありますが、その他以下が加わりました。

TOEFL iBTテストのスコアアップを狙うなら、テスト形式に慣れ、時間配分などのペースを掴むことも重要です。それには、実際のテストで出題された過去問を使って問題数をこなす必要があります。それを効果的に進めていただけるよう新セットをご用意いたしましたので、各セットページに記載のセット活用例やポイントを読み比べていただきご自分に合ったセットを是非選んでください。

TOEFL iBTテストの受験勉強は、効果的かつ実践的に行うのがポイント。ETSの公式教材はこの2つを狙った準備教材です。この秋TOEFL iBTテストの勉強を始めようと思われている方は、ご自分に合った教材探しからスタートしてみてはいかがでしょうか。そして、既に勉強中の方も、ETS公式教材で 実践的にスコアアップを目指してください。

上記は掲載時の情報です。予めご了承ください。最新情報は関連のWebページよりご確認ください。